ランダムチャット
アプリ版へ
集えカワラボファン
2026年06月28日 18:31 更新 - 59 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
あの紫の人品がなくて嫌い
1
井上
返信
1 時間前
🙋‍♀️
2
>>0
返信
1 時間前
どの紫だよって言おうとしたけど多分るなぴだろうな…()
3
>>1
返信
1 時間前
誰推し〜?
4
>>2
木村
返信
1 時間前
あの子以外いいのにもったいないと思う 水色なんか特にいいのに
5
>>3
井上
返信
1 時間前
ぱるたん!
6
>>4
返信
1 時間前
ふるっぱーは最近ちょいちょい下ネタでひと騒ぎあるからなぁ…() 自分もまなふぃ(水色)好き
7
>>5
返信
1 時間前
こんなこと言うと懐古厨だと思われるかもしれんけどぱるたんはデビューしたての頃が1番かわいかった
8
>>6
木村
返信
1 時間前
まなふぃって呼ばれてるんだ あの子は真面目そうですごく好感もてる
9
>>8
1 時間前
このメッセージは削除されました