ランダムチャット
アプリ版へ
なんとなく、生きてるの大変な感じ
2026年06月28日 18:55 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
2 時間前
ない?
1
山下
返信
1 時間前
ある
2
山下
返信
1 時間前
お腹空いたから飯買って食って眠いから寝て金ないから働くって感じで思ったよりもあっさりだけど一つ一つがボリュームあるせいで疲れる
3
渡辺
返信
1 時間前
無いアル
4
>>1
返信
1 時間前
あるよな。 なんなんこれ
5
>>2
返信
1 時間前
お疲れ様やで
6
>>3
返信
1 時間前
ええなあ。そっち側になりたかった
7
>>4
山下
返信
1 時間前
なんでみんな脱落せずに社会で生きていけるのかわからない 必死に食らいつこうとしても食らいつけなかった