ランダムチャット
アプリ版へ
叩かれるの承知で言わせて、わざわざオーバードーズするの言ってくるやつ正直ウザい
2026年06月28日 19:27 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
正論なので叩かれないですね
1
中島
返信
1 時間前
おーでぃーは普通に危ないし迷惑かけるし
2
>>0
返信
1 時間前
病みアピは百歩譲っていいよもう。オーバードーズは聞いたら止めなあかんけどそういう奴らに限って止めてもやめへん
3
清水
返信
1 時間前
言われてどうしたらいいのか
4
>>3
返信
1 時間前
まじでそう、どうせ拒否ってくるならわざわざ報告してくんなって話
5
中村
返信
1 時間前
そういうのって反応がほしいだけだったりしますよ
6
返信
1 時間前
今さっきそれされてさ、いや心狭いよ?めっちゃ狭いよ。ちょっと腹たった
7
>>5
返信
1 時間前
まぁね、ってか大半そうなんやろうけどね
8
返信
1 時間前
オーバードーズしますよ、やからなんやねん!ってのがまじで本音。でもそんなこと言えんやん
9
清水
返信
1 時間前
事後報告もね だから?ってなる