ランダムチャット
アプリ版へ
6時起きなのにもう3時、時間が過ぎるのが早いなーと思う
2026年06月27日 18:35 更新 - 1 時間前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
そうだよ。だからこんなことしてないで何かに努力するべきだよ。でもできないよ
1
>>0
返信
1 時間前
息抜きも必要だよー
2
山崎
返信
1 時間前
息抜きしかしてない
3
>>2
返信
1 時間前
そういう時は考え方を変えてみましょう
4
山崎
返信
1 時間前
おれはもう何年も進んでない
5
中島
返信
1 時間前
そんな事より聞いて欲しい。 昨日めちゃくちゃガシラが釣れてさ。 今日も同じぐらい釣れるなら今日も行きたいんだけど、そんなに釣りは甘くないだろうから悩んでる。
6
>>4
返信
1 時間前
なにしてるのー?
7
>>5
返信
1 時間前
ガシラってなんだろ?ぐぐるか
8
返信
1 時間前
もう半だっ