ランダムチャット
アプリ版へ
明日簿記二級受けるから、直前でやった方がいいこと教えて
2026年06月27日 17:17 更新 - 2 時間前
古い順
0
小林
返信
2 時間前
催眠才ナニー
1
木村
返信
2 時間前
連結は復習しとけ
2
吉田
返信
2 時間前
しっかり寝て試験中頭働かすのが1番だね。
3
井上
返信
2 時間前
自分も簿記2級勉強してる最中!なにか言えることはないけど早く寝て健闘を祈る
4
佐藤
返信
2 時間前
8時間は寝とけ
5
阿部
返信
2 時間前
ガチ本気のスクワット