ランダムチャット
アプリ版へ
経営者って まじですごいよな
2026年06月28日 05:02 更新 - 1 時間前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
責任あるよね
1
山下
返信
1 時間前
ブイブイ言わせて大きな家に住んでて高級車乗り換えしまくってた内装工事やってた人が、 事業失敗か会社の金使い込んだかで会社つぶしたあげくに、 家も全て手放して田舎のワンルームマンションに越して行ったのを知ってるからのう。
2
>>0
返信
1 時間前
リスクありすぎるやろと思う
3
>>1
返信
1 時間前
えええ! 近所の話? 普通に会社に就職した方が安パイだわ
4
>>3
山下
返信
1 時間前
もちろん一家離散よ。奥さんと子供達は慰謝料で離れたとこに小さな戸建て買ったみたいだけど。
5
>>4
返信
1 時間前
でもさーー 高級車何度も乗り換えてるとか、ちょっとアホやなーー いくら金持ちでも、その後の金の使い方でどんな人か判断しちゃう
6
>>5
山下
返信
1 時間前
内装業者って普通にやってれば潰れることなんてまずない安パイ業種なのに、 潰れるってのはよっぽど放漫経営してたんだろうね。
7
>>6
返信
1 時間前
金で傲慢になる人苦手