ランダムチャット
アプリ版へ
500系新幹線引退かあ
2026年06月28日 04:20 更新 - 28 分前
古い順
0
松本
返信
1 時間前
マジか 轢かれにいこ
1
>>0
返信
1 時間前
小さい頃東海道新幹線を走ってた時に初めて乗ったけど衝撃的だった
2
山口
1 時間前
このメッセージは削除されました
3
>>2
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
>>3
山口
返信
1 時間前
えっ笑 鉄道詳しくないからあれだけど 500系調べたら案外見た目は 新しい気がした
5
>>4
返信
48 分前
飛行機みたいな見た目に的なコンセプトだった気がする
6
>>5
山口
返信
39 分前
そっか〜 見た目だけだとまだまだいけそうな気したよ
7
>>6
返信
28 分前
東海道新幹線から退いたのも2列シートしか作れないから輸送コスト高いとかって理由だしまだまだ行けそうなのになあ