ランダムチャット
アプリ版へ
ベーコンエピのことを、ベーコンエビだと思ってた…
2026年06月28日 00:48 更新 - 1 時間前
古い順
0
返信
1 時間前
エビ入ってないやん!てなったけどそりゃそうだ
1
中村
返信
1 時間前
わかる エピってなんだよ!
2
>>1
返信
1 時間前
フランス語で麦の穂っていう意味らしい…形のことなんだね
3
小林
1 時間前
このメッセージは削除されました
4
中村
返信
1 時間前
あれは武器
5
>>4
返信
1 時間前
近所のパン屋のベーコンエピでっかいから武器になりうる