ランダムチャット
アプリ版へ
3日前に飼い猫に引っ掻かれたところがちょっと痛いんだけど、大丈夫かな?いつもやられても悪化しないからこのまま自然治癒するかな
2026年06月27日 21:43 更新 - 37 分前
古い順
0
中島
返信
1 時間前
トイレで猫砂ほりほりした直後とかで雑菌だらけだった可能性もありますねぇ。。。
1
阿部
返信
1 時間前
感染症
2
>>0
返信
1 時間前
前日にお風呂入れたばかりで糞尿は何もなかった👀
3
>>1
返信
1 時間前
一応皮膚科とか行ったほうがいいのかな
4
高橋
返信
1 時間前
糞尿後のトイレの砂とかカリカリした爪で引っ掛かれてるわけやからな。雑菌が入るリスクも入ってる可能性も高い
5
>>3
阿部
返信
1 時間前
抗生物質もらってのみなされ
6
>>4
返信
1 時間前
消毒しとけばよかった😇小さい切り傷で大事になった人見たことあるからちょっと怖いなって
7
>>5
返信
1 時間前
今日仕事おやすみだからもらってくるわ😭
8
山本
返信
1 時間前
今日公園の猫を触れた。 人生で初めて猫に触った
9
>>8
返信
1 時間前
外のネコチャンはノミだらけだからしっかり手洗ってね🫶🏻触らせてくれるなんて人懐っこい子だね🥰