ランダムチャット
アプリ版へ
精神疾患は再発しますか?
2026年06月27日 22:21 更新 - 52 分前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
はい
1
>>0
返信
1 時間前
ああ😭完全に治ってもやっぱりダメなのかー
2
吉田
1 時間前
このメッセージは削除されました
3
>>2
石川
返信
1 時間前
アホか こくふくできるかはじぶんしだいだ! アホか
4
>>2
返信
1 時間前
去年の10月くらいに治ったんだけど新社会人で働きだしてから再発しかけてる
5
>>3
返信
1 時間前
絶対治したいから頑張ろうと思う!今はまだ大丈夫そうだからストレス溜め込まないようにするかな〜
6
池田
返信
1 時間前
1回なると癖ついちゃうからね
7
石川
返信
1 時間前
精神疾患が自分の努力次第で治るかどうか決まるとでも思ってんのか こういうなーーんも知識もないアホに限って漫画のマネみたいな薄っぺらいセリフ吐いてかっこつけたがるんだよな
8
>>6
返信
1 時間前
治ったり再発しかけたりーの繰り返しではあるんだけど、間隔は結構空いてるから良くなってきてるんだと思う?🤔
9
鈴木
返信
1 時間前
努力でどうこうするのは限度があるが(全く意味がないわけではない)、結局のところ運ゲーみたいなとこもある気がする。 自分の脳とはいえ完全にコントロールなんかできないんだし、何がストレスになるかだってその時その時でわかんないんだから