ランダムチャット
アプリ版へ
自分で言うことじゃないかもしれないけど、真面目すぎて損してる
2026年06月27日 22:25 更新 - 6 分前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
男?女?
1
加藤
返信
1 時間前
肩の力抜いていこー!
2
>>0
返信
1 時間前
3
小林
返信
1 時間前
私も真面目で苦しんでいるタイプなんだけど、真面目自慢していただけませんか?自分と比較した。どのくらいの真面目なんですか?
4
>>3
返信
1 時間前
なんかそう言われると難しいな、働いてるわけでもないから具体例出しづらいし
5
>>4
小林
返信
1 時間前
私は睡眠時間1時間とかで2年とか働いたことあるよ。
6
>>5
返信
1 時間前
そうですか
7
>>6
小林
返信
1 時間前
どんな損してると感じてるの?
8
清水
返信
1 時間前
真面目すぎて不器用とか?
9
返信
1 時間前
うーんそうだなぁ…やっぱ人付き合いが1番不利だなって感じる