ランダムチャット
アプリ版へ
人間社会のしがらみも忘れて人里離れた山奥で妖怪として自由気ままに静かに生きていきたいです
2026年06月28日 00:25 更新 - 54 分前
古い順
0
山崎
返信
1 時間前
妖怪って立場が良いよな
1
山本
返信
1 時間前
私と生きない?
2
>>0
返信
1 時間前
人間のまま社会から切り離されたらきついから妖怪になることが大事だよね
3
>>1
返信
1 時間前
生きる、妖怪って毎日なにしてるのかな?
4
>>3
山本
返信
1 時間前
小屋に住んで山の湧き水飲んでる
5
田中
返信
1 時間前
わかる 人間社会に疲れた
6
山口
返信
1 時間前
わしの山に来ないか?住み心地よいぞ
7
>>4
返信
1 時間前
ある日の平和な日常すぎる良すぎ
8
>>5
返信
1 時間前
人間に向いてなかっただけで妖怪なら適応ある気がする
9
>>6
返信
1 時間前
え、きみは妖怪?