ランダムチャット
アプリ版へ
芯を持ってる人と、自分なしじゃ生きていけなさそうな人ならどっちと付き合う?
2026年06月28日 05:55 更新 - 41 分前
古い順
0
小林
返信
1 時間前
うん
1
山口
1 時間前
このメッセージは削除されました
2
1 時間前
このメッセージは削除されました
3
返信
1 時間前
教えてほしいだけなのに
4
松本
返信
1 時間前
たぶんね、前者と言いながら 大抵の男は無意識に中間が一番好きなんだと思う
5
渡辺
返信
1 時間前
意外と依存するやつの方が利己的だから芯持ってる人
6
>>4
返信
1 時間前
中間かー自分は後者だからもっと芯持てるようにします
7
松本
返信
1 時間前
依存や束縛はされたくないが、 なんだかんだ頼られたい生き物な気がします。
8
>>5
返信
1 時間前
なるほどねーむずい
9
>>6
松本
返信
1 時間前
自分の人生、一生懸命に生きてれば良いんだよ