ランダムチャット
アプリ版へ
スタバ、本当に居心地いいと思ってる?
2026年06月28日 11:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
そんな良くないよな
1
橋本
返信
1 時間前
思わンゴ 席に仕切りがあればええけど
2
佐藤
返信
1 時間前
どこのスタバもトイレ臭い
3
伊藤
返信
1 時間前
期間限定商戦だけで日本しか儲かってないらしい