ランダムチャット
アプリ版へ
レポートやんなきゃいけないのに携帯をいじる手がとまらないがちで病気
2026年06月28日 12:20 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
ケータイ封印!!!
1
>>0
返信
1 時間前
いじっちゃうんだよねがちで封印してほしい取り上げてくれ
2
山崎
返信
1 時間前
ほんまにわかる
3
山崎
返信
1 時間前
切断するしか笑
4
>>2
返信
1 時間前
いい加減にしてほしいよね
5
中村
返信
1 時間前
ドパガキ仲間はっけーん でもレポートチャットGPTに考えさせてコピペすりゃ良くね?
6
>>3
返信
1 時間前
代償えぐい
7
>>5
返信
1 時間前
まじでドパガキの一生の悩み。AIチェッカー入ってるからバレるんだよね