ランダムチャット
アプリ版へ
人間ってさー、ドーパミン出すために生きてるよね
2026年06月28日 13:23 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
オキシトシンも忘れないでー
1
吉田
返信
1 時間前
セロトニンじゃない?
2
中村
返信
1 時間前
エンドルフィンも