ランダムチャット
アプリ版へ
あー執着してき始めてる気がするなぁ 距離置きたくなる
2026年06月28日 14:39 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
2 時間前
気をつけないとですねえ
1
中村
返信
1 時間前
ストーカー
2
>>0
返信
1 時間前
ねー、少しは放っておいてもらいたい
3
鈴木
返信
1 時間前
そう思うなら別れればいい
4
>>1
返信
1 時間前
そうなってほしくはないね
5
鈴木
返信
1 時間前
それでも心地よければ続ければいい
6
>>3
返信
1 時間前
付き合ってないよー
7
>>5
返信
1 時間前
居心地は悪く感じ始めてる
8
山田
返信
1 時間前
距離置けば?
9
鈴木
返信
1 時間前
付き合ってないなら距離置けばいい 悩むことじゃない 合わないんだよ