ランダムチャット
アプリ版へ
最近マキシマム ザ ホルモンに少し興味ある
2026年06月28日 15:50 更新 - 1 時間前
古い順
0
木村
返信
2 時間前
聞けばいいじゃん
1
山口
返信
1 時間前
マザホね〜人気だよね〜
2
田中
返信
1 時間前
どぅーどぅ どぅどぅどぅ×2
3
>>0
返信
1 時間前
きいてる!!!おすすめの曲とかある?
4
>>2
返信
1 時間前
ニワカすぎてわかんない辛い教えてください。。。。
5
>>1
返信
1 時間前
その略し方すごい
6
田中
返信
1 時間前
ボーカルとドラムがぶっというんちしそう
7
>>5
山口
返信
1 時間前
逆張りとか言われようとワイはマザホと呼び続ける。