ランダムチャット
アプリ版へ
名前だけみたらトランペットと比べてトロンボーンの悪役感やばない?
2026年06月28日 17:23 更新 - 49 分前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
トランペットのLGBTQの新種感
1
中島
返信
1 時間前
感覚派だけど全くわからん
2
山口
返信
1 時間前
うーん、面白い考え方をするね
3
>>1
返信
1 時間前
なんか闇落ち感ある、元は味方だけどみたいな
4
返信
1 時間前
かつて親友だった2人が対立する感じ
5
>>4
佐藤
返信
1 時間前
なんかわかるかも
6
>>5
返信
1 時間前
まじ? うれしすぎ
7
>>6
佐藤
返信
1 時間前
全然違うけどサックス吹き
8
>>7
返信
1 時間前
昔、音楽の授業でリコーダーを少し
9
清水
返信
49 分前
ボーン吹きワイ、歯茎むき出し