ランダムチャット
アプリ版へ
知らんやつと話すの虚しい
2026年06月28日 16:18 更新 - 1 時間前
古い順
0
伊藤
返信
1 時間前
私は結構好き
1
>>0
返信
1 時間前
わかる。そゆときもある。
2
清水
返信
1 時間前
知らない人だからこその楽しさとかもある気がするけどな
3
返信
1 時間前
初めましても楽しいときある。 でも、なんか一から全部話していくかんじ虚しぃ
4
斎藤
返信
1 時間前
虚しくなるん?
5
中村
返信
1 時間前
可哀想
6
>>4
返信
1 時間前
鬼なる。虚しいし、一から話すのめんどくなる。でも誰かと話したい気持ちあるから、尚更虚しい
7
>>5
返信
1 時間前
くさ