ランダムチャット
アプリ版へ
なんかグループ通話で「このアプリ初心者なので教えてください!」みたいなところに入ったら知らない男の人(主じゃない人)がブチ切れてきて腹立つ
2026年06月28日 17:44 更新 - 2 時間前
古い順
0
木村
返信
2 時間前
なんで???
1
返信
2 時間前
主がいないのに3枠埋まってて 主いないじゃん笑 みたいな感じで言ったら 何笑っとんねん! みたいな感じでめっちゃ怒られた
2
>>0
返信
2 時間前
3
>>1
木村
返信
2 時間前
理不尽すぎない?(´・ω・`)
4
伊藤
返信
2 時間前
お前何スレにしとんねん
5
>>3
返信
2 時間前
理不尽すぎた
6
伊藤
返信
2 時間前
こら、なんでスレにしてんねんて
7
>>4
返信
2 時間前
うおw
8
>>4
木村
返信
2 時間前
お!本人登場か!?
9
>>6
返信
2 時間前
阿部?