ランダムチャット
アプリ版へ
スマホのおかげで便利な生活送ってるけどスマホで不幸になってるような気もする
2026年06月28日 17:11 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
頭おかしくなっますよ
1
渡辺
返信
1 時間前
なっます
2
橋本
返信
1 時間前
分かる
3
>>1
中村
返信
1 時間前
バレたか
4
>>3
小林
返信
1 時間前
おもんなす
5
>>2
返信
1 時間前
スマホやめたいっておもいながらスマホ見てる
6
中村
返信
1 時間前
子供がさ、スマホになりたいと言った記事読んだよ お母さんスマホばかり見てるから
7
>>5
中村
返信
1 時間前
たしかに
8
>>6
返信
1 時間前
すごい可哀想 なんともいえん気持ちになった
9
>>8
中村
返信
1 時間前
たまに公園でも親はスマホ 子供無視とか見るからまぁ、、。 自分もスマホ気をつけたい