ランダムチャット
アプリ版へ
どうやって普通に生きるのか忘れちゃった
2026年06月28日 17:36 更新 - 51 分前
古い順
0
田中
返信
1 時間前
主の思う普通ってなに?
1
>>0
返信
1 時間前
特に気にせずポジティブに過ごせることですかね
2
>>1
田中
返信
1 時間前
確かに何も悩まず生活できるのは羨ましいよね、昔はポジティブに過ごせてた?
3
>>2
返信
1 時間前
うんでも普通に過ごしてたらどんな人間になってたかと思うと怖い
4
返信
1 時間前
です
5
吉田
返信
1 時間前
今からの人生は普通に生きるのは努力が必要になってくるんだぜ もう忘れちゃったからな
6
>>5
返信
1 時間前
どうしたら戻れるんですかね
7
>>6
吉田
返信
1 時間前
割とむずい。年単位でそうなってると相当難しい。生きてて楽しくない時間が蓄積してるから
8
>>7
返信
1 時間前
6.7年くらいですね
9
>>3
田中
返信
1 時間前
自分語りになっちゃうけど 自分は悩んでいないと空虚に感じてしまうから、悩むことは許容することにした。でも悩む内容には気をつけてる、人間関係とか今後の方針とかそういった結果が出るものはいいけど考えても苦しくなるだけのことは考えない。上手いこと鈍感なフリをし続けてる。