ランダムチャット
アプリ版へ
mbtiやってみたけど、infjだった。提唱者ってなんかかっこいい
2026年06月28日 16:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
井上
返信
1 時間前
変人やんって友達に褒め言葉もらったわ
1
中島
返信
1 時間前
わー
2
>>0
石川
返信
1 時間前
ポジティブぅぅ
3
高橋
返信
1 時間前
全世界で1番少ないからね😏
4
>>0
山口
返信
1 時間前
変人好きやから褒め言葉やね🥰
5
返信
1 時間前
やっぱ変人なのか😎