ランダムチャット
アプリ版へ
夜になると死にたくなるのは何?
2026年06月28日 12:05 更新 - 1 時間前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
日光浴びれないし、一日の終わりだから脳疲労が溜まってたりする
1
>>0
返信
1 時間前
なるほど
2
返信
1 時間前
ありがと
3
高橋
返信
1 時間前
夜じゃなくてもそうだけど、夜は特になるね
4
>>3
返信
1 時間前
夜酷くなるよね
5
松本
返信
1 時間前
今全く同じ状態
6
>>1
鈴木
返信
1 時間前
風呂の時間になるとより反芻思考になるんだよな。少しガヤガヤした環境いる方が今は良いのかなとか
7
>>5
返信
1 時間前
大丈夫?
8
>>6
返信
1 時間前
みんな寝ちゃった
9
>>4
高橋
返信
1 時間前
悪化してやばいねこのまま消えたい〜ってなる