ランダムチャット
アプリ版へ
友達からLINEきても話すことすぐなくなって気まずい
2026年06月28日 12:03 更新 - 1 時間前
古い順
0
池田
返信
1 時間前
わかるー
1
山口
返信
1 時間前
おわらせればいいやん
2
池田
返信
1 時間前
しこれ
3
>>0
返信
1 時間前
だよね せっかく送ってきてもらったのに申し訳ねえってなる
4
>>1
返信
1 時間前
そのうち終わらせるや… 気まずいから未読のままずっと置いてたりしてた