ランダムチャット
アプリ版へ
新井監督、辛そうな顔してる
2026年06月28日 08:22 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
広島は最下位がお似合いだよ
1
小林
返信
1 時間前
今の時代全部監督が全部悪いんだもんな‼️ 選手に実力が無いだけなのに いっちょまえな事ばから言う選手ばっかりで大変だろう‼️
2
吉田
返信
1 時間前
どうせ勝てないんだからリクエストすんなよ
3
吉田
返信
1 時間前
とらほーーー!!!弱すぎカープ!
4
吉田
返信
1 時間前
お薬やっても勝てないんか!