ランダムチャット
アプリ版へ
人差し指の爪少し剥がれた クソ痛てぇ
2026年06月28日 08:19 更新 - 1 時間前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
わっちが爪になるね
1
池田
返信
1 時間前
お大事に
2
清水
返信
1 時間前
包帯しとく
3
木村
返信
1 時間前
中途半端は良くないから全部剥がせ
4
山本
返信
1 時間前
なにかで叩いたとか重いもの爪に落としたとかやったら根本から徐々に剥がれてくから気をつけてな