ランダムチャット
アプリ版へ
同棲して1年経つけど、全く結婚する未来が見えないな 家族になってる姿が想像できない
2026年06月28日 09:43 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
結婚したとしても今の姿のままやで
1
吉田
返信
1 時間前
話し合った方が良さそう
2
>>0
返信
1 時間前
だよね 結婚って言っても目に見えるもんじゃないし。指輪とかあるけど…特別何かが変わるとかあるのかな
3
山田
返信
1 時間前
バカね何で結婚決めずに同棲したの
4
>>1
返信
1 時間前
同棲を続けるかどうか…? でもなんか私が考えすぎな気もする
5
>>3
返信
1 時間前
期間は決めたんだけどね このくらい同棲したら結婚しようかみたいな
6
>>5
山田
返信
1 時間前
日程も決めて挨拶までしとかないと駄目に決まってるじゃん だから私は同棲反対派なんだよねー
7
>>4
吉田
返信
1 時間前
溜め込んで爆発させるんじゃなくて、 少しずつ思った事を話した方がと…
8
>>6
返信
1 時間前
日程はさすがに決めれてないけど笑 でも彼とうちの親にも挨拶したし… 彼の親とか親戚とも一応付き合ってはいるけども
9
>>7
返信
1 時間前
めちゃんこ話してるよー 毎週末喧嘩してるよ…その度にめっちゃ話し合いしてるけど…根本的に真反対の人間すぎて…