ランダムチャット
アプリ版へ
不倫してる人って正論言われると 答えられないから、すぐに逃げるよね
2026年06月28日 08:38 更新 - 53 分前
古い順
0
山田
返信
1 時間前
例えば?
1
山本
返信
1 時間前
バカしか相手出来ないんだよ
2
池田
返信
1 時間前
言い訳とか正当化が凄いよね
3
>>0
山本
返信
1 時間前
キミがいるだけで強くなれる
4
>>0
返信
1 時間前
倫理には反しているけど、 反さないと味わえない良さがある みたいなコメントに 不倫は、猿の生の脳みそを食べるのと同じくらい悪趣味だと思うし、動物園の猿を殺して脳みそ美味しいって食べるのと同じだ。 なぜなら、他人の事を配慮せず、自分の欲求を満たす行為だから。 みたいなコメントに答えられないとか
5
>>2
返信
1 時間前
女は言い訳凄い 男は逃げる
6
>>5
清水
返信
1 時間前
分かりきってることじゃね?
7
清水
返信
1 時間前
で、論破してる気分になってる主って事?
8
>>6
返信
1 時間前
分かりきってるとはどういう事?
9
>>5
池田
返信
1 時間前
そうだね、男女で違うかも!