ランダムチャット
アプリ版へ
難関大に入ったことがある人、高校生の時の勉強量とか教えて欲しい
2026年06月28日 05:29 更新 - 1 時間前
古い順
0
阿部
返信
1 時間前
難関大の定義
1
>>0
返信
1 時間前
旧帝以上で頼む
2
木村
返信
1 時間前
高2の春休みからたくさん勉強した
3
池田
返信
1 時間前
京大行った仲良いやつは高一から塾の教材とかでめっちゃやってた
4
>>2
返信
1 時間前
たくさんってどれくらい?
5
>>3
返信
1 時間前 (編集済み)
そのめっちゃが気になる
6
>>5
池田
返信
1 時間前
なんか勉強時間みんなで共有できるアプリみたいなのあるじゃん? それだと高一の秋時点で平日6時間休日8時間とかやってた記憶ある でも授業中の内職含めてたらしいけど
7
吉田
返信
1 時間前
0h
8
池田
返信
1 時間前
就活やって分かったけどやっぱ日本って学歴社会すぎる
9
山崎
返信
1 時間前
何県の人?