ランダムチャット
アプリ版へ
私立看護大に特待で入れたのに精神的な理由で休学・中退するのはもったいないかな、 けどもうがんばれないよ
2026年06月28日 07:24 更新 - 6 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
休んでもいいんだよ
1
山田
返信
1 時間前
人の身体を救う前に自分のことを大切に
2
>>0
返信
1 時間前
ありがとうございます😭 もう今年は進級できないの確定してるので今年取れるだけ単位とって来年また一年生からやるべきなのかもう諦めてもいいのか、、
3
>>1
返信
1 時間前
そうですよね、、ありがとうございます 小学生の頃から助産師になりたくてずっとそれだけを夢見てきてたのにこんなすぐ自分がダメになるとは思わなかったです
4
>>3
山田
返信
1 時間前
きみの健康が1番大事だよ ここで潰れたらだめ
5
山田
返信
1 時間前
精神悪化する方がマジで大変だよ 自分がまず何に苦痛を感じるのかとか、知ることと少しずつ認めていったら楽になる
6
小林
返信
1 時間前
メンタル弱くても看護師とか助産師が勤まるのかどうか…
7
伊藤
返信
1 時間前
つらっ
8
伊藤
返信
6 分前
その辺の学生の頭無差別にハリセンでパチコ〜ンいわしたれ! テロや!