ランダムチャット
アプリ版へ
退職決まって、お世話になった人に挨拶したら 「優秀な人を繋ぎ止められない会社が悪いんだよ」 と言われた。で、す、よ、ね!笑
2026年06月28日 04:32 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
お、おう...
1
山下
返信
1 時間前
優秀なひとなら うまく続けてるとおもうよ
2
山口
返信
1 時間前
間違いないよ お前優秀やし
3
>>0
返信
1 時間前
ど、どしたん?
4
>>1
返信
1 時間前
そんなことないよ、もっと良いとこに行くからね
5
>>2
返信
1 時間前
「優秀」って言ったのは私じゃないしな
6
吉田
返信
1 時間前
去るものは?
7
>>1
阿部
返信
1 時間前
あんまり社会出たことなさそう
8
>>7
山下
返信
1 時間前
社会に出てるからわかるんよ、主は雑魚だよ
9
山下
返信
1 時間前
良くわかんないけど お世辞とか 社交辞令とかあるから ほんとに優秀かどうかはわかんない 語るは自由だけどね