ランダムチャット
アプリ版へ
ブルーロックいいじゃん おもしろいよね
2026年06月27日 23:41 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
監獄でサッカーすな😡
1
橋本
返信
1 時間前
主題歌?挿入歌?は好き NissyとSKY-HIが歌ってるやつ!
2
渡辺
返信
1 時間前
今出てるアニメのU-20のやつ面白かった