ランダムチャット
アプリ版へ
夫と私の手取り20万違うのに、何でも同額折半だからお金がない🥹実家からの援助があったからできたけども…
2026年06月28日 00:20 更新 - 59 分前
古い順
0
山下
返信
1 時間前
甲斐性ない旦那さん。。
1
>>0
返信
1 時間前
子供を作らないの正解だったなと思う!
2
>>1
中島
返信
1 時間前
ナイス判断! ほんと可哀想だから作んないで 私苦しんでる
3
石川
返信
1 時間前
それはどっち?旦那がスーパー高収入なのか主がスーパー低収入なのか
4
清水
返信
1 時間前
なんでそんな仕打ちされて黙ってるの?
5
佐藤
返信
1 時間前
金ないから金稼がないと 子供いないなら金稼ぐ事くらいできるでしょ
6
田中
返信
1 時間前
別れなよ
7
阿部
返信
1 時間前
結婚だから高収入な方が生活費出すでしょう 同額折半て他人との同居だよ
8
>>7
石川
返信
59 分前
???