ランダムチャット
アプリ版へ
昨日のジョブチューンさ、 審査員みんな世間の目を気にし過ぎて、良い評価しかせんやん。 ちょっと悪いところは、取り繕ったように理論武装してそれらしいこと言って誤魔化してるし。 こいつらほんとに料理家なのか?
2026年06月28日 00:02 更新 - 1 時間前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
だってジャッジする相手はスポンサーでもあるからね 下手な発言したら自分の店も無くなるし、店の宣伝で出たつもりの番組出演も吹き飛ぶ
1
阿部
返信
1 時間前
ヒント:広告宣伝費
2
中島
返信
1 時間前
ファミマのおにぎり回はひどかったな
3
>>0
返信
1 時間前
なるほど。 まあ、商売だから仕方ないと思うけどね。
4
>>3
石川
返信
1 時間前
まぁ仮にアホな芸人でも、番組に金出してるスポンサー様をけちょんけちょんには出来ないわねぇ
5
橋本
返信
1 時間前
値段考えたら〜ってよく言うけどメーカーが大量生産してるならそらコストは抑えられるだろうよってなる 純粋な味のみでの評価してほしい
6
山本
返信
1 時間前
ガチの審査番組じゃなくてエンタメだしな ガチ審査なら審査員同士で会話して評価せんだろ あと女性社員が涙流したら露骨に次の評価良くなるとかさ