ランダムチャット
アプリ版へ
エクセルの宿題がだるすぎる
2026年06月27日 22:33 更新 - 1 時間前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
aiにやらせるべき
1
返信
1 時間前
それはそう
2
斎藤
返信
1 時間前
vlookup
3
田中
返信
1 時間前
やるんや
4
>>2
返信
1 時間前
アプリの名前?
5
>>4
斎藤
返信
1 時間前
エクセルなんのためにつかってるんや
6
>>5
返信
1 時間前
データサイエンスの勉強のため
7
返信
1 時間前
エクセル使ったことないから全然わからない😵‍💫
8
>>6
中村
返信
1 時間前
データサイエンスでvlookupは知らないとまずいかも? Excel無理ならデータベース触れるようにはなった方がいい
9
>>8
返信
1 時間前
データベースってなに?