ランダムチャット
アプリ版へ
うちの職場、精神病んでいなくなる人多すぎぃ
2026年06月27日 23:49 更新 - 43 分前
古い順
0
中村
返信
1 時間前
ブラック会社やん
1
鈴木
返信
1 時間前
何かがあるのでしょ。 主も薄々勘づいているのでは?
2
>>0
返信
1 時間前
むしろ働きやすい環境なんだけどなあ
3
>>1
返信
1 時間前
単純にできない人が追い詰められて病んでく感じ
4
>>2
中村
返信
1 時間前
環境よくても人間関係が終っている会社よくあるよ〜
5
斎藤
返信
1 時間前
どんな仕事なんですか? 営業ノルマがエグい感じ?
6
清水
返信
46 分前
理不尽なことを平気で言う人が多い職場とか
7
山下
返信
43 分前
メンタルが不調で潜在的に未病抱えている人って割といて、言いやすい環境だからメンタル不調を理由に辞めていく。 ガチブラックだったらメンタルがーって言ったら💩上司が笑って一蹴しておわり。