ランダムチャット
アプリ版へ
元恋人のSNS見て鳥肌たった。なにしてんだ自分
2026年06月26日 20:11 更新 - 54 分前
古い順
0
伊藤
1 時間前
このメッセージは削除されました
1
山田
返信
1 時間前
そんなん見ちゃダメよ おばかちゃん
2
井上
返信
1 時間前
なに載せてた?
3
>>1
返信
1 時間前
だよねーー。連絡送りたいとか思ってわざわざ垢作って見ちゃった。でも逆に見て目覚めた。もう戻るのは、無理だって思った🙂
4
中島
1 時間前
このメッセージは削除されました
5
>>2
返信
1 時間前
なんか、元カノが忘れられないとか言われて私振られて、その後にその私の元恋人は、元カノの方に行ったんやけど、その人に縁切られてて貴方のことこんなにも愛してたのにみたいなのを載せてて、普通に吐き気した!!
6
>>3
山田
返信
1 時間前
1度切れた縁は結んでも解けちゃうから、それでよかったのよ
7
>>6
返信
1 時間前
だよね。修復なんて無理やもんね。楽しかった思い出とか美化された思い出でしかないもんな。
8
>>5
井上
返信
1 時間前
元カレも傷心中なんやな😢
9
>>7
山田
返信
59 分前
思い出の中で元恋人イケメンに写ってて、今sns見たらブサイクだったわ