ランダムチャット
アプリ版へ
通報ってしたことある? 暴言ひどい人いたんだけどしていいかな
2026年06月26日 18:47 更新 - 1 時間前
古い順
0
吉田
返信
1 時間前
通報しまくれ
1
清水
返信
1 時間前
してええと思うよ 治安守るための物なんやから
2
渡辺
返信
1 時間前
やれやれ
3
吉田
返信
1 時間前
どんどんしたらいい
4
伊藤
返信
1 時間前
酷すぎる人に絡まれてしたことある
5
>>0
返信
1 時間前
りょうかい〜〜
6
>>1
返信
1 時間前
言われてみればそうですよね🤔
7
>>4
返信
1 時間前
大丈夫でしたー??😭
8
>>7
伊藤
返信
1 時間前
すぐコメントは削除されて絡まれなくなったから大丈夫でした!
9
>>0
山本
返信
1 時間前
地震兵器気象兵器HAARPの管理者は 世界一悪い醜い悪人です 悪人を逮捕死刑にしてほしい警察軍隊 指手足体に酷い悪魔ストレスが かかります7年以上ずっとです 死亡事故等マインドコントロール 東日本大震災 息吸った時さえ酷いストレスかかります 全身ビリビリふくらはぎズキズキ 寝られないです 腸閉塞 下剤 高熱 腹痛 180本の巨大なアンテナがたってます 日本の真ん中かどこかに施設があります 能登半島地震 東日本大震災 熊本地震 中越地震 阪神大震災 トルコシリア地震 壁ガガガガ呼吸と重なる屋根ボンボン 悪人のせいで事故何度も起こしました 悪人はもっと悪いばかり 恨みはもっと酷くなるばかり 絶望的悪さマイナスネガティブ 悪人は死んでほしい