ランダムチャット
アプリ版へ
追い出しをしてからスレごと消す奴の気持ちを述べよ
2026年06月26日 20:05 更新 - 53 分前
古い順
0
加藤
返信
1 時間前
恥ずかしいから消しとこ
1
松本
返信
1 時間前
気分を害したから脊髄反射で追い出したけど、よくよく考えたら自分にも落ち度があって気まずいなり他者から指摘されたくない、とか
2
山本
返信
53 分前
追い出して圧勝したつもりだったけどコメントが途絶えて誰も相手にしてくれない孤独を感じて削除