ランダムチャット
アプリ版へ
頑張ってる人間に頑張ってっておかしい気もするけどそれ以外いい言葉を思いつかないから力を貸して欲しい
2026年06月26日 19:36 更新 - 54 分前
古い順
0
高橋
返信
1 時間前
応援してます!とかは?
1
>>0
返信
1 時間前
それもいいとは思うんだけど応援してるなら手伝えって思いそうでさ、、、
2
>>1
高橋
返信
1 時間前
たしかになー
3
中村
返信
1 時間前
その頑張りすごいと思う!だから全部壊したいんだよね!全力で邪魔するね!
4
木村
返信
1 時間前
頑張りすぎないでね でよくね
5
>>3
返信
1 時間前
確かに試練を一つ与えるのも手かも新しい‼️ありがとう!!!!!
6
>>4
返信
1 時間前
それもそうなんだが無理したほうが自分にとってはいいこともあると思うからなと思ったり、でもしすぎないでねはいいのかなぁ
7
小林
返信
1 時間前
頑張ってるね〜 は?
8
>>7
返信
1 時間前
それで?お前だれやねんて感じしちゃって
9
>>6
木村
返信
1 時間前
そもそも頑張ってる量と内容次第