ランダムチャット
アプリ版へ
つぶやきを投稿
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽
ランダムチャット
つぶやき
金ってそんなに重要な要素なんだな つまりホリエモンでも良いのか
金ってそんなに重要な要素なんだな つまりホリエモンでも良いのか
2026年06月26日 20:25 更新 - 49 分前
古い順
0
山本
返信
1 時間前
良いよ
1
吉田
返信
1 時間前
いやそうだろw
2
>>0
主
返信
1 時間前
年収いくらのホリエモンまでいける?
3
>>1
主
返信
1 時間前
年収いくらのホリエモンまでいける?
4
阿部
返信
1 時間前
ホリエモンは男にしか興味ないんじゃない?
5
>>2
山本
返信
1 時間前
年収というか自分に月100万くれるホリエモンなら余裕
6
山下
返信
1 時間前
生活保護のイケメンより大金持ってるホリエモンがいい
7
>>6
吉田
返信
57 分前
それな
8
>>3
吉田
返信
56 分前
いや元々そこまでホリエモンいやじゃないけど、年収3000万のブサイクと年収500万のイケメンならブサイクかな
9
主
返信
55 分前
年収ってすごいんだな
全て
のつぶやき
スシローもいいけどはま寿司の方が最近気に入ってる
7 分前
23
好きな人と5日間連絡しなくても平気になってきた 毎日寝ることしか考えてない
1 分前
1
女装させたことある人
4 分前
0
この世の男女論争、くだらなすぎる
今
2
ヤバいこの時期にそうめん解禁して朝からキンキンに冷えたアルデンテのそうめん茹でちまった
1 分前
4
はなそうぽよ
13 分前
2
くそぉ!隣人がせめて綺麗なお姉さんだったら…!ちくしょう!!
15 分前
4
大阪で1人で楽しめる場所知らないですか
1 分前
3
顔出しもやはり良し悪しありますな
33 分前
0
私はいい女だから別れた恋人のことを悪く言わないし、感謝の気持ち持ってる
1 分前
130
なんでも相談事聞いてくれるひとこちゃきてーー
33 分前
10
彼氏が14歳年上ってどんなイメージですか
1 分前
8
トゥキョー、ティバ大変そうだね
22 分前
9
韓国ビンゴがちおもろいwww
50 分前
0
いちいち別れた相手のSNS覗きに来るのって何目的なの?
49 分前
3
昼夜逆転を直す方法募集
41 分前
6
最近実家帰れてる?
43 分前
6
アメージングデジタルサーカスってアニメの一話見たんだけど、少しも面白くなくてびっくりした。キャラもデザインもストーリーも、少しも魅力を感じない。好きな人は魅力教えてほしいんだが。
1 時間前
2
元恋人のSNS見て鳥肌たった。なにしてんだ自分
18 分前
35
上手くいかんことばっかでしんどい
39 分前
47
まだ高市支持してんの?
10 分前
61
彼氏欲しい
30 分前
33
松屋のうまトマが好きで家でも作ろうと思って再現してた。 最初はうまくいってたけど、なんか最近トマトハヤシライスになりつつある気がするwww。
1 時間前
1
恋人が欲しいんだが みんなってどういう人に惹かれるの?
1 時間前
13
Androidを9年使ってて、色々あってiPhoneに変えて一年経ったが、マジで全然使い方わからない 壁紙の変え方すら毎回Googleで調べてる、、、
1 時間前
11
奢り奢られ論争なぁ、、
36 分前
58
みんなの悩み事を深刻化させてあげたい
2 時間前
11
私の恥ずかしい悩み聞いてくれる人いますか?
2 時間前
33
東京で夜地震あったけど東京は最近というかずっと地震多かったの?東京にしばらくいなかったから分からなかったけど
1 時間前
8
現日本代表バレーボールもしくはハイキュー
2 時間前
0
頑張ってる人間に頑張ってっておかしい気もするけどそれ以外いい言葉を思いつかないから力を貸して欲しい
22 分前
72
ハリボテちゃん好き ჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
2 時間前
1
ついつい食べちゃうのない? おやつカルパス食べる手が止まらない
2 時間前
10
イケボの人と電話してみたい
2 時間前
5
寝落ちに丁度いいのないかな
2 時間前
4
配信切り忘れてしちゃってる音丸聞こえな人おって草
2 時間前
5
好きなものと嫌いだと気づくものが増えた
2 時間前
0
年上のお姉さんが大好きなんだ…!!(主女)
2 時間前
17
この時間みんななんで起きてるの
23 分前
41
ポーカーとか麻雀みたいな遊び知らない??
2 時間前
8
JKかもしれないし22歳男かもしれないしどっちだろうね
33 分前
29
すぐ惚れそうになるから本当に嫌だ
6 分前
118
自称イケメン女子が相談のります
36 分前
43
どれだけ傷つく言葉を浴びても、もう何も感じなくなった。 人間は変わるものじゃない、 そんなことを、少しずつ知ってしまった。 それでも、優しい人がいることだけは忘れたくない。 だから誰かを恨むことはしない。 ただ願う。 私と同じように傷ついた誰かの心に、いつか穏やかな時間が訪れますように。
4 時間前
10
今日の夜21時代のスーパーは人が少なかった やっぱりトイ・ストーリー効果なのか❓
2 時間前
4
通報ってしたことある? 暴言ひどい人いたんだけどしていいかな
2 時間前
12
寝れないのだ JK
9 分前
37
寝れなーい 相手してー 主女
2 時間前
42
つぶやき一覧
人気つぶやきランキング
全て
雑談
恋愛
日常
悩み相談
趣味
おもしろ
ニュース
ゲーム・アニメ
勉強
仕事
音楽