ランダムチャット
アプリ版へ
この世の男女論争、くだらなすぎる
2026年06月26日 22:13 更新 - 7 分前
古い順
0
返信
1 時間前
でも楽しいからみんなするんだよね
1
山本
返信
1 時間前
そんなのしてるのXの子供部屋おばさん子供部屋おじさん達だけでしょ
2
石川
返信
1 時間前
互いにモテない同士でやってるから仕方ない
3
>>1
返信
1 時間前
そうだったのか
4
>>2
返信
1 時間前
おかげで気づきを得た
5
>>4
石川
返信
1 時間前
異性の知り合いがいないから本当に曲がった考え方をしている
6
>>5
返信
1 時間前
じゃなきゃクソオスとかマンさんとか言わないよな
7
吉田
返信
1 時間前
その人のほとんど主観や思い込みのが多い感じがするからね
8
>>6
石川
返信
59 分前
そうだよ そんなの異性の友達に知られたら人として終わる
9
山下
返信
34 分前
まともな大人であるならば 政治や世間についての知識を持つべき それなのにまるで他人事 おこちゃま思考な他人事 日本や地元がどうなろうと知ったこっちゃない他人事 選挙なんかめんどくさい、行くわけねぇだろ他人事 政治や世間に無知な恥さらし