ランダムチャット
アプリ版へ
完全週休2日制 休んだ気しない
2026年06月27日 02:56 更新 - 56 分前
古い順
0
鈴木
返信
1 時間前
3日必要
1
橋本
返信
1 時間前
有休があるよん
2
山下
返信
1 時間前
水曜日も休みがいい
3
中村
返信
1 時間前
それな 日曜は次の日を意識しちゃうから実質休みは1日よチクショウが
4
高橋
返信
1 時間前
どうやって休んでる?
5
加藤
返信
1 時間前
分かる!最低3日はほしい
6
小林
返信
1 時間前
有給使って三連休とかにしたいけど、毎年のようにインフルになったりするから下手に使えないという罠
7
>>6
橋本
返信
56 分前
インフルは無理やり会社で働けます!とか言って会社都合の休みを貰うかリモートという方向に持っていくんだ!
8
清水
返信
56 分前
土日休みより水or木と日休みで2日とかにして欲しい