ランダムチャット
アプリ版へ
消費税ってないほうがいいの?
2026年06月27日 04:56 更新 - 1 時間前
古い順
0
中島
返信
2 時間前
今更 失くした とて
1
返信
1 時間前
税金逃れしている人たちも、消費税だけは払わないと物が買えないと聞いて、、、
2
小林
返信
1 時間前
何に使われてるのか?そこ大事だよねー
3
返信
1 時間前
使われてないのかなー
4
>>2
渡辺
返信
1 時間前
省庁別にホームページみろよ
5
吉田
返信
1 時間前
今回消費税を無くして、のちに大増税が待っているのであれば、やめてほしい 赤字国債が増えていく一方ですから
6
返信
1 時間前
深海からレアアース掘り出して、金持ち国家にならないかなー
7
池田
返信
1 時間前
なくなると生活保護が出せないからあったほうが良い
8
鈴木
返信
1 時間前
逆進性があるからない方がよい
9
返信
1 時間前
生活保護は犯罪増えそうだし、ずっとあってほしいな