ランダムチャット
アプリ版へ
ちょっと乱暴な言い方だけど、死刑ってばかげてない?生まれた時点でみんな死ぬの確定なんだから全員死刑囚みたいなもんでしょ?
2026年06月27日 11:11 更新 - 27 分前
古い順
0
木村
返信
1 時間前
いつ〇されるか分からず怯えて生きる必要があるってことくらい?
1
>>0
返信
1 時間前
それも全員そうじゃない?
2
>>1
木村
返信
1 時間前
確かに死ぬのはそうなんだけど、少なくとも私は普段から〇されるかもと思って生きてる訳ではないかも
3
木村
返信
1 時間前
主がそう思って生きてたらすまん
4
井上
返信
1 時間前
時間と自由の没収だからな、 死は分かりやすい状態というだけで
5
>>2
返信
1 時間前
まあそれが普通の感覚だろうけど、ワイは人生苦痛すぎて懲役80年+死刑みたいに感じる
6
田中
返信
1 時間前
乱暴すぎだろ
7
阿部
返信
1 時間前
こんなに頭の良い意見初めて見た
8
返信
1 時間前
日本人の平均寿命と健康寿命って10年くらい差あったような、、、死刑囚は死ぬ20分前くらいまでは健康でいられるのに
9
鈴木
返信
1 時間前
可哀想な思考