ランダムチャット
アプリ版へ
体育会系のゴリゴリのハラスメントの方が文化系の陰湿なハラスメントよりも精神的にキツいよね 決して陰湿なハラスメントを肯定してるわけでは無いけど、精神安定度としては文化系のハラスメントの方がまだ比較的相手のことを思った上での対応な気がする
2026年06月27日 10:46 更新 - 53 分前
古い順
0
橋本
返信
1 時間前
インテリの「そんなこともできないのかね(眼鏡クイッ)」みたいなネチネチしたパワハラ割と時間差で効いてくる
1
>>0
返信
1 時間前
決してそっちのパワハラを肯定はしてないけど、ダメージ量としては低くない?
2
>>1
橋本
返信
1 時間前
気付かぬうちにストレスが蓄積されて心が壊れてる系のダメージは文化系の方が多い
3
>>2
返信
1 時間前
それなら強がってるパターンで体育会系にもありそう
4
伊藤
返信
1 時間前
陰湿な人間も度を越すと激ヤバだよ。
5
>>4
1 時間前
このメッセージは削除されました
6
山田
返信
1 時間前
程度がどこまで行くかかな? めっちゃ暴力的な人でハラスメントとすら思ってない極地にいる人と、サディスティックに人の精神性を破壊することになんとも思わない、精神攻撃を徹底的にやる人の極地で比べるならどっちが辛いだろうね?
7
>>6
返信
1 時間前
なんかよく、体育会系の職場から文化系の職場に転職した人が上司からハラスメント受けても全く応えないんだけど、この反対は聞いたことが無いから 不快感の度合いとしては 文化系<<<<<体育会系 なのかなって思う
8
石川
返信
1 時間前
了解のタイプまとめて相手したけどスレタイの通りだと思う 結論➞ハラスメントはやめなさい、怒るよ?笑
9
>>7
山田
返信
1 時間前
そうかな?体育会系でイケイケ系なのに、徹底的に論理的にボコボコにされて得意の人と繋がる上手くやる徹底的に行動するの何もかも封じられて廃人並に病んだ体育会系の人も見た事あるからさ。 精神系でヤバいやつは自覚なしに人を壊すんだなと思ったことはある