ランダムチャット
アプリ版へ
小さい子連れはファミレス来んなようるせーから
2026年06月27日 10:41 更新 - 57 分前
古い順
0
石川
返信
1 時間前
じゃあファミリーはどこで食べればいいですか?
1
石川
返信
1 時間前
それな しつけも出来ねえなら外食なんてすんなよと
2
田中
返信
1 時間前
まさか一人でファミレス?🤭
3
>>2
返信
1 時間前
1人ではない
4
>>0
返信
1 時間前
家か公園で食っとけ
5
高橋
返信
1 時間前
ファミレスはしゃーないよ 別の店行こうぜ 土日は特にやばいんだから
6
高橋
返信
1 時間前
ファミレスなんて色々あるし移動したら良くない?
7
>>1
返信
1 時間前
そうそう
8
中島
返信
1 時間前
お前最高👍www 俺は見方だぞっ
9
>>5
返信
1 時間前
椅子のうえで立ったり テーブルバンバン叩いたり躾できてないなら来んなって話