ランダムチャット
アプリ版へ
シンプルに気になるねんけど マッチした初っ端から 通話したがる人って ほんまになに喋るん? あ、はじめましてーってこと? 地獄すぎひん?
2026年06月27日 15:14 更新 - 1 時間前
古い順
0
田中
返信
2 時間前
ほんまそれ。けど男多くない? 女性でもいきなり通話しよとかいう人いるんかな?
1
>>0
返信
2 時間前
いやほんまに男多い。 女の人はそもそもマッチする前に即キャンセルされるからわからんけど いるはいるんかなぁ
2
中村
返信
2 時間前
俺が初めてマッチした女は 寝はじめた
3
>>2
返信
2 時間前
通話中にってこと!?笑 おもろすぎるやろ
4
>>2
佐藤
返信
2 時間前
え、おやすみ言われてグーグーって?
5
>>1
田中
返信
2 時間前
私は女やけど主さん男? 男でも男から通話くんのかな笑
6
佐藤
返信
2 時間前
わたしまだ通話かかってきたことない
7
池田
返信
2 時間前
いきなり通話して4時間話した女の子いた
8
佐藤
返信
2 時間前
最初からランダム通話を使えとはなるね
9
>>5
返信
2 時間前
主おんな!笑